【掲載情報】暮らしに寄り添う情報サイト「なるナビ」

~ おうちをまるっと整えて、暮らしやすい空間に ~

・家に帰っても心が休まらない
・忙しくて片付けや掃除にまで手が回らない。

そんな方の負担を少しでも軽くしたいと思っています。

お問い合わせはこちら。お気軽にどうぞ♪

ライン

大阪府貝塚市の整理収納アドバイザー 谷口 くみこです。

最近ようやくエアコン無しでも過ごせる時間が増えてきて、嬉しい限りです。

ただ、また気温が上がるそうで?

「暑さ寒さも彼岸まで」は昔の言葉になりつつあるのですね・・・。

話は変わって、本日のお知らせです!👇

「整うくらし」掲載情報

プロフィール
掲載画像

なるナビ様の大阪府貝塚市の家事代行サービスのページに紹介していただきましたのでご報告を♪(整理収納サービスカテゴリは家事代行となります)

整うくらし紹介ページ (naru-navi.com)

なるナビ とは

生活の中で直面する「疑問」や「困りごと」の解決をお手伝いする情報サイト。

お住いの地域に根差した、住まいに関するサービスを探すことが出来ます。

各サービスの紹介や料金の目安など、初めて利用する方でも安心して申し込めるような記事が掲載されています。

HPやスタッフ様の対応から、とても丁寧に運営されているのが感じられます。

紹介文は、なるナビスタッフ様がHPを実際見て、感じた事をそのまま紹介してくださっています。

「ここアピールして欲しいんですが・・・」などのやらせ無しです!(笑)

これ、利用する側にとってめっちゃ良くないですか?安心して選べます。

私も、HPからこんな風にいい所を見つけてくださったんだ~✨と嬉しくなりました😊

お家のお困りごとがある場合は、ぜひ比較検討にご利用ください♪

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました