(株)オフィスミカサのプレゼント企画に見事当選しました!幸運のおすそ分けをしました

~ おうちをまるっと整えて、暮らしやすい空間に ~

・家に帰っても心が休まらない
・忙しくて片付けや掃除にまで手が回らない。

そんな方の負担を少しでも軽くしたいと思っています。

お問い合わせはこちら。お気軽にどうぞ♪

ライン

大阪府貝塚市の整理収納アドバイザー 谷口 くみこです。

プレゼント企画に当選♪

今頃ではありますが、6月にこちらのプレゼント企画に応募したところ、見事当選しました!

今年一年の運を使い切ったかもしれません。

この2冊、実は既に持っている本なんです。
応募というよりキャンペーンを広めるためにリツイートしたのですが、まさか当選するとは思わず。
辞退する事も考えましたが、手間をおかけする事になるので、ありがたく受け取る事に。

そして、この幸運のおすそ分け~という事で、貝塚市民図書館に寄贈する事にしました。
8月から図書館に並んでいます♪多くの人のお役に立ちますように✨

図書館に寄贈した本

「オフィスの効率化ファイリング」と「ブログ・SNS集客のキホン」
2冊とも、とっても読みやすく、基本をしっかりと抑えた本です。

「オフィスの効率化ファイリング」は、ホームファイリング®の講座でもテキスト代わりに使われる位。
紙の書類だけでは無く、データや、デスク周りの整理の方法まで。
タイトルに「オフィス」と書いていますが、お家にも取り入れられる内容です。

じっくり読んで取り組む内容ですので、一家に一冊いかがですか?
自分でやってみたい!という方にオススメです。

今城(いまじょう)さんの著書も初心者向けに丁寧に解説されているので、これから始めたいなという方に。ちょっと肩の力を抜いて始められるかな~と思います。
最近、10刷が発行されたロングセラー本です。

本を手放す時は、図書館に寄贈するという選択肢が増えました。

良い事したな~という高揚感。

なんだか自己肯定感が上がる気がします。

これはプライスレス✨意外な効果です(笑)

また持っていこうと思います♪

こんな経験をさせてくれた(株)オフィスミカサさんに感謝!
ありがとうございました。

\ 友だち追加でプレゼント♪ /

LINE友だち追加
LINE友だち追加

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました