【2024年リニューアル】LINE公式 友だち追加 登録特典/整理収納のワークシート

~ おうちをまるっと整えて、暮らしやすい空間に ~

・家に帰っても心が休まらない
・忙しくて片付けや掃除にまで手が回らない。

そんな方の負担を少しでも軽くしたいと思っています。

お問い合わせはこちら。お気軽にどうぞ♪

ライン

大阪府貝塚市の整理収納アドバイザー 谷口 くみこです。

昨年は、お片付けサポート・ホームファイリングサポート・家事代行サービスを通して、沢山の方とご縁がありました。

整うくらしを選んでくださり、心より感謝いたします😊

これからも皆様の暮らしに寄り添うサービスを提供していきたいです。

ワークシートのプレゼント継続とリニューアル

LINE公式を友だちに追加していただいた特典として、「整理収納のワークシート」をプレゼントしています。

以前のワークシートは整うくらしを立ち上げてすぐの2021年5月~2023年12月まで配布しておりました。

当初は、期限付きの配布予定でしたが、お片付けを始めるきっかけになればと思い、2024年もプレゼントは継続して行う事にしました!

リニューアルしたものは、以前のものより視覚的にスッキリ。

質問を「より伝わりやすく」を意識しながら作成しました。

Q&A方式で書き進めていただきます。

「整理」をするときの考え方としてご活用いただけたら嬉しいです。

ワークシートを使用してみて、分からないところや考え方など、ひとつ質問にお答えいたします。

また、LINE公式の通話機能を利用しての30分無料相談もおこなっておりますので、お気軽にご利用ください。

お悩みを少しでも解決できるお手伝いが出来たらと思っています。

LINE公式登録特典

\ 友だち追加でプレゼント♪ /

LINE友だち追加
LINE友だち追加

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました