泉佐野市駅近のゲストハウス「Alaula(アラウラ)」

~ おうちをまるっと整えて、暮らしやすい空間に ~

・家に帰っても心が休まらない
・忙しくて片付けや掃除にまで手が回らない。

そんな方の負担を少しでも軽くしたいと思っています。

お問い合わせはこちら。お気軽にどうぞ♪

ライン

大阪府貝塚市の整理収納アドバイザー 谷口 くみこです。

今回は、家事代行の撮影に協力いただいた「Alaula(アラウラ)」をご紹介いたします。

アラウラは南海泉佐野駅から徒歩3分の閑静な住宅街にあります。

なんとまだ築2年の一軒家なんです。

3階建ての1階か2階を貸し切れるので、小さいお子さん連れにもお勧めです✨

そして部屋が広くて、バス・トイレ・洗面が独立しています。

1階のお部屋をご紹介します。

アラウラお風呂
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・入浴剤まで♪

アラウラ洗面・トイレ
水回りが独立しているので混みあいません

洗濯機や物干し、アイロン、掃除機まであるので長期滞在にも向いています。

アラウラ洗濯機
洗濯機も完備 洗濯洗剤はご準備下さいね
アラウラ クローゼット
大きなトランクも余裕のクローゼット 部屋を圧迫しません

簡易キッチンにテーブル、IH調理器や電子レンジ、電気ポット、食器やカップ・カトラリー・調理器具もあるので、調理も可能。

アラウラ
お部屋全体はこんな感じです
アラウラベッド
印象的なブルーの壁紙でリゾート気分♪

新しいサービスで、パソコンの貸し出しもしています。
もちろんWi-Fiも利用出来ます♪

ホストであるChizuさんの細やかな対応とおもてなしの心は素晴らしく、世界的に有名な民泊仲介サイト「Airbnb(エアビーアンドビー)」にてスーパーホストの称号を与えられる程。
※スーパーホストとは、ゲストに最高の体験を提供し、全ホストに模範を示す経験豊富なホストに与えられる称号です。

1室4名まで宿泊可能。
2名分は別途マットレスを敷いていただきます。

コロナ対策で手で触るドアノブ、スイッチやリモコンはもちろん、床まで除菌済みです。

今現在、旅行を推奨するような事を言うのは難しいですが、旅行に大手を振って行けるようになりましたら、ぜひご利用下さいませ。

外観や詳細はリンク先にてご確認ください。

Alaula(アラウラ) ホームページから直接予約が可能です。

家事代行サービスのページで、写真撮影にもご協力頂いています。
  ↓

\ 友だち追加でプレゼント♪ /

LINE友だち追加
LINE友だち追加

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました